人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Ange


ボディジュエリーと3Dボディジュエルはじめました♪
by maya

記録のために。カチューシャ

1月の朝市で、以前買っていただいたカチューシャを娘さんが気に入っているので他のを欲しいと言ってくださった方がいて、相談して黒をお送りしたのですが。。。

その後お友達にもご紹介いただいて14本のオーダーを受けました♪
記録のために。カチューシャ_c0298105_14114798.jpg


その後もぽつぽつ・・・なので久しぶりに資材を調達してカチューシャ作り。
作り出すといろいろやってみたくなって楽しくなります。
途中で娘に「これほしい!」と言われ、出来上がりが減ったりもしますが(^_^;)



あとは近所の4年生女子たちにキーヘッドのdeco教室をしました。
といってもみんな慣れているのでほったらかしです(^m^)
一生懸命なふたりを見て可愛いなぁって頬杖ついてみていました(*´∀`/)
記録のために。カチューシャ_c0298105_14115982.jpg


つぎはキャラチョコを作りたいそうです。
まだやってないのに、他になにができるん?と聞かれています。
うーん、アロマでバスボムでも作りますか?
by petit_ange_jewel | 2014-05-05 14:20 | handmade

ブログジャンル

メイク・コスメ
ハンドメイド

最新の記事

重い腰をあげて…
at 2014-07-05 12:00
キャラチョコづくり
at 2014-05-16 09:00
記録のために。カチューシャ
at 2014-05-05 14:20
octa.さん朝市
at 2014-02-20 09:25
プレゼントに。
at 2014-01-25 11:17

画像一覧

ファン

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

記事ランキング